SSブログ

アニメーションつくってみました

Photoshopでアニメーションを作れる事を知り(遅いですかね)はじめてトライしてみました。
自分のイラストが動くのはとっても楽しいのですがなにせ初めてのこと。
けっこうたいへ〜ん!!
あらためてアニメーターさん尊敬ですっ!!

ゾウのフクゾウくんとガッキーが音楽に合わせて踊ります。
リズムに絵を合わせるのが難しかった〜。ずれてる部分はご愛嬌で!
動画ソフトでもなければ音楽ソフトでもないのでしょうがないのか、私の知識不足か?!

この2人実は鼻がいろんな楽器に変化して素敵な音を出せるんです。
今回はそこまで表現できずじまい。。。。次回がんばるぞ!

音楽はラテンユニットDON DE DONのオリジナル。
普段はかっこいいラテンジャズが多いのですが
かわいい一曲があったのでコラボさせていただきました。
直前ですが10月29日(木)新大久保Space Doにてレコ発ライブがあるそうです。
興味のある方はぜひ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿部タイコ

え〜〜こんなことできるの!?知らんかったよ。
アニメ、笑えたです。
今度、バンドで振り付けもお願いね。
by 阿部タイコ (2015-11-02 14:05) 

aki

コメントありがとうございます!
こんな振りでよければいつでも〜〜
by aki (2015-11-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の仕事からMerry Xmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。