SSブログ

今頃のご返答ですみません(汗)

せっかくメッセージをいただいているのに、
チェックがマメでない私は見落としてる事も多く…
以前のせた国旗コースターに関するお問い合わせも今頃気がつく始末。
今さらですがユニオンジャック柄の
出来上がりと編み図をアップしました。
以前に載せた写真よりバージョンアップしております。

FLAG-E.jpg

GBR_v03.jpg

すでにどこかで入手されてるかもですが
もしご覧になったらお役立てください。

でもこういうメッセージってうれしいです!
って今ごろ気づいたくせに何言ってんだっ!!
って言われそうですが…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅみりん

こんにちは!毎日忙しくしてらっしゃるのだろうなと
気長に待った甲斐がありました!
といっても 私も今頃気がついたのですが
とってもうれしいです。
ありがとうございました。
ほんとに、クオリティ高い編み術と図案だと思います。
お時間ができたらまたいろいろ図案を紹介してください
楽しみにしております。

イラストもさることながら、
私も山が好きなので 八ヶ岳のことも楽しく拝見しました。

by じゅみりん (2016-10-28 13:26) 

aki

わ、見ていただけたんですね、よかった!
山もお好きとは!
どこかの山ですれ違ってるかもしれないですねえ。

ブログはゆるゆると続けますので
気が向いたときにご覧いらだけたら嬉しいです。
by aki (2016-11-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。